ニュースリリース

【オンラインストア】一部サービス遅延のお知らせ(復旧)

いつもライトアップショッピングクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。


オンラインストアにおいて発生しておりました下記の事象は復旧し、現在通常通りご利用いただけます。


■発生時間  :2025年2月28日(金)~ 3月3日(月)

■対象    :マイページ内「お届け状況」のステータス表示

■内容    :「注文手続き中」のまま更新されない


ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


本件に関するお問合わせは、下記までお願いいたします。


カスタマーサービスセンター
フリーダイヤル 0120-738-808
携帯電話からは 0570-030-106(有料通話)
受付時間:午前9時~午後5時30分

HOME>ニュースリリース>2025年> 【オンラインストア】一部サービス遅延のお知らせ(復旧)

PAGE TOP