ニュースリリース

『クレジットカード決済』システムメンテナンスのお知らせ

いつもライトアップショッピングクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。


システムメンテナンスに伴い、オンラインストアでは『クレジットカード決済』を一時休止いたします。
恐れ入りますが、システムメンテナンス終了後に少し時間を置いてからご注文をいただくか、
システムメンテナンス実施中はクレジットカード以外の決済方法をご利用ください。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


[システムメンテナンス実施日時]
2024年11月5日(火)午前1時~午前6時ごろ



本件に関するお問合わせは、下記までお願いいたします。


カスタマーサービスセンター

フリーダイヤル 0120-738-808
携帯電話からは 0570-030-106(有料通話)
受付時間:午前9時~午後5時30分

HOME>ニュースリリース>2024年>『クレジットカード決済』システムメンテナンスのお知らせ

PAGE TOP