ニュースリリース

ご注文商品のお届け案内など ご連絡方法変更のお知らせ

当社はお客様の利便性向上を目的に、電話・ハガキ・封書・FAXでのご注文の場合に郵送(ハガキ)にてお送りしている商品お届け情報などのご連絡を、Eメールによるご連絡に変更させていただくことといたしました。


これによりインターネット以外のご注文方法で当社通信販売をご利用の場合も、お届けまでに時間を要する商品の「お届け時期のご案内」や、ご返品商品の当社到着をお知らせする「返品商品受領のご案内」などの情報をいち早くEメールで受け取ることができ、大変便利になります。また、郵送ではご案内することができなかったサービスとして、ご注文商品が当社倉庫から発送された際に「商品発送のお知らせ」をお送りいたします。(*1)


なお、Eメールによるご連絡を受け取るには、当社オンラインショップにてお客様登録(メールアドレス登録)が必要です。まだ登録がお済みでない方は、この機会にぜひご登録ください。ご登録のない方には、従来どおり郵送にてご案内いたします。すでにご登録済みの方は、2017年2月22日正午以降にオンラインショップにて商品をご注文いただくことを契機に、それ以降はインターネット以外のご注文時もEメールでのご案内に移行させていただきます。


ご不明の点がございましたら、カスタマーサービスセンターへお問合わせください。


(*1)頒布会商品・メーカー直送品を除きます。


【当社オンラインショップ】

ライトアップショッピングクラブ〔http://www.lusc.jp〕

ジャケットリクワイヤード〔http://www.jacketrequired.jp〕


【Eメールによるご連絡に移行される方】

・2017年2月22日正午以降に、オンラインショップで新規にご登録いただいた方

・すでにご登録済みで、2017年2月22日15:00以降にオンラインショップで商品をご注文いただいた方


※インターネット(オンラインショップ)でのご注文の際は、すべてEメールにてご連絡いたします。


※以下の場合は、オンラインショップのお問合わせフォームからご依頼いただくか、カスタマーサービスセンターへ

 ご連絡ください。

・オンラインショップにすでにご登録済みで、上記の【Eメールによるご連絡に移行される方】に該当しないが、

 Eメールでのご案内への移行をご希望の場合。

・インターネットとそれ以外のご注文方法を併用されている方で、インターネット以外のご注文時には郵送での

 ご案内をご希望の場合。


【メールでのお問合わせ】

オンラインショップ お問合わせフォーム


【お電話でのお問合わせ】

カスタマーサービスセンター

フリーダイヤル 0120-738-808

携帯電話・PHSからは 0570-073-808(有料通話)

つながらない場合 042-653-0348

受付時間:午前9時~午後6時

HOME>ニュースリリース>2017年>ご注文商品のお届け案内など ご連絡方法変更のお知らせ

PAGE TOP