2014年夏季電力消費削減への取り組みについて
夏の電力需給対策として本社オフィスの節電対策の他、7月~8月のカスタマーサービスセンターの営業については営業時間の短縮をおこないますのでお知らせいたします。
【本社オフィス】
・
PCはのディスプレイの輝度を調整し、業務中でも節電を意識しています。また、昼休みや離席時は電源OFFとしています。
・
会議室等使用していないエリアは消灯するなど節電の徹底をしています。
【カスタマーサービスセンター】
お申込受付時間を変更いたします。
変更期間 : 7月1日~8月31日
月~土曜 : 午前9時~午後8時
※ 日曜・祝日については通常通り (午前9時~午後6時)
なお、8月10日(日)はシステムメンテナンスのため臨時休業となります。
【店舗】
全店通常通りの営業時間となります。
臨時休業日についてはこちらでご確認ください。
² 店舗の一部では照明を間引いている箇所がございます。また、テナントの指示で空調の温度が高めに設定されている場合もございます。お客様にはご迷惑をおかけしないように留意しておりますが、ご理解のほどお願いいたします。
2014年7月
株式会社ライトアップショッピングクラブ