ニュースリリース

2012年夏季電力消費削減への取り組みについて

当社は、昨年に引き続き本年も夏の電力需給対策としてオフィスの節電対策の他、

7月~8月の各事業所における営業について臨時休業日の設定および営業時間の短縮をおこないます。


オフィスにおいては、下記の取り組みを行っております。

 照明につきましては、昼休みは完全消灯としています。(本社)

蛍光灯の間引きは昨年に引き続き実行中です。

PCは昼休みや離席時は電源OFFとし、業務中でも節電設定の徹底をしています。

空調の設定温度を28度以上としています。

 

【本社】

臨時休業日 

  7月13日(金)、27日(金)、 8月10日(金)、24日(金)


【カスタマーサービスセンター】 

臨時休業日

8月12日(日)

お申込受付時間 

月~土曜 : 午前9時~午後8時

※日曜・祝日については通常通り (午前9時~午後6時)

 

【店舗】

全店通常通りの営業時間となります。

臨時休業日についてはこちらでご確認ください。

店舗の一部では照明を間引いている箇所がございます。

また、テナントの指示で空調の温度が高めに設定されている場合もございます。

お客様にはご迷惑をおかけしないように留意しておりますが、ご理解のほどお願いいたします。


2012年7月

株式会社ライトアップショッピングクラブ

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